新規会員登録で1,000ptプレゼント

×

キャリア
料金
(税込)
お届け方法
日時指定
プレゼント
包装
佐川急便
『宅配便』
沖縄・離島-9,800円以上
上記以外-3,980円以上

無料
手渡し/宅配BOX
「〇」可能
「〇」可能
NP ゆうパック
『コンビニ・郵便局 受取り』
沖縄・離島-9,800円以上
上記以外-3,980円以上

無料
指定店で受取り
「X」不可
「〇」可能

【こんな時に 贈り物】

プレゼント 誕生日 クリスマス ホワイトデー 母の日 ギフト ご褒美 記念日 結婚記念日 結婚祝い 出産祝い 入学祝い 卒業祝い 成人祝い 就職祝い プチギフト プチプレゼント 景品

【こんな方へ 贈り物】

奥さん 奥様 彼女 恋人 金属アレルギー 敏感肌 の方 お母さん 母親 友達 義母 家族 姉妹 兄弟 親戚 先輩 後輩 上司 同僚 先生 大学生 社会人

【こんな時に 着けたい】

デート お出掛け 旅行 仕事 結婚式 海 マリンスポーツ プール 誕生日 ランチ ディナー モーニング GW ゴールデンウィーク お正月 新年会 忘年会 二次会 入学式 卒業式 歓迎会 インスタ映え 春休み 夏休み 秋休み 冬休み 長期休暇

【こんな服に 着けたい】

シンプル モノトーン カジュアル フォーマル ドレッシー アウトドア タンクトップ キャミソール Tシャツ ドレス ワンピース ブラウス シャツ スーツ ブレザー スウェット 水着 パンツ デニム ショートパンツ スカート カーディガン アウター コート ノースリーブ ニット



【コンビニ受取対応商品】

【メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています】

ネゴツィエットのカタログ






「ビッグアーチフックピアス」

シンプルなデザインだからこそ、美しいシルエットにこだわりました!

先に向かうにつれ、流れるように少しづつ広がる形はなんとも優雅♪

綺麗な弧を描いたような丸みは、可愛くなりすぎず大人の女性の印象に。

こちらのピアスは、金属アレルギーやお肌が敏感な方でもご着用いただけるよう、“医療現場”等で使われている《低金属アレルギー素材ステンレス316L》を採用。

お手入れはぬるま湯で洗浄し、タオルで拭き取るだけ!常に清潔に保てるのもポイント♪

一人でも多くの方に、安心・安全にジュエリーを楽しんでいただけることが私たちの喜びであり願いです。

お誕生日プレゼントや結婚記念日の贈り物としてはもちろん、クリスマスギフト、ホワイトデーのお返し、母の日、出産祝いなど女性へのプレゼント、贈り物、ギフト、お祝い事にオススメの一品です♪自分へのご褒美ジュエリーとしても人気の一品です。







【スペック】

『金属アレルギー 対応 ピアス ステンレス 316L フック 両耳用 ティアドロップ ビッグアーチフック WG色/YG色/PG色の3色』
●色1:ホワイトゴールド色(メッキ無し)
●色2:ゴールド色(イオンプレーティングメッキ)
●色3:ピンクゴールド色(イオンプレーティングメッキ)
●ピアス針:(約)0.7mm(太)×22mm(長)
●全長:(約)32mm
●全幅:(約)1.7mm
●重さ:(約)2.6グラム(ペア)






キャリア NP
メール便

『ゆうパケット』
佐川急便

『宅配便』
NP
ゆうパック

『コンビニ
・郵便局
受取り』
料金
(税込)
3,980円以上
無料
沖縄・離島-9,800円以上
上記以外-3,980円以上
無料
沖縄・離島-9,800円以上
上記以外-3,980円以上
無料
お届け
方法
ポスト
投函
手渡し
宅配BOX
指定店
で受取り
日時指定 「X」
不可
「〇」
可能
「X」
不可
プレゼント包装 「X」
不可
「〇」
可能
「〇」
可能










REVIEW

  • けいけいさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/01/30 12:30

    ほんとに使いやすくて、シルバーの次にゴールドを買ってしまいました。さりげなくおしゃれだし、アレルギーは出ないしお気に入りです。他のも買ってみたいな
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/11/10 15:05

    軽くて耳が痛くならず、女性らしいフォルムでお気に入りになりました??
  • Moroさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/10/12 21:09

    金属アレルギーの友人にプレゼントしたく購入しました。 可愛いギフトボックスと紙袋でラッピングしていただきそのまま渡す事ができました。 品物も想像通りでとても素敵で友人も喜んでくれました。 ありがとうございます。
  • くろさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/08/14 19:10

    軽くて着けていて違和感がないし、取り外しもしやすい。 金属アレルギーですが、痒くならないのでたくさん使います。
  • けいけいさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/08/01 11:33

    とてもつけやすくて気に入りました。全くアレルギーも出ないです。ただ毎回つける時にちょっと、曲げないとならないので、そのうち壊れてしまうんじゃ無いかと心配になりますが大丈夫でしょうか。また購入します!
  • みさみささん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/28 01:03

    重みで耳が下に引っ張られる感じがないので、軽くて驚きました!!耳の形が綺麗なまま使用できます!大きさもちょうど良く、存在感もしっかりと出るので良いアクセントになります!耳から外れてしまう心配もないです!ゴールドも肌馴染み良く輝きが綺麗でお気に入りです?痒みなく使用できてます!ありがとうございました?
  • R??さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/25 13:57

    迅速なご対応と丁寧な梱包で、ギフトパッケージも素敵で開封するわくわく感がありました。 商品も実物はさらにキレイで、着け心地も軽く、痒くなりそうな気配は全くありません。 大活躍しそうです。